nobu417.jp

ブログエントリー

昨年の12月27日の話になりますが・・・埼玉の事務所では例年通り納会がありまして。例年はピザを取ったりするんですが、昨年の納会は 以前にも紹介した麺や双六の担々麺 をお取り寄せでパーティしました。

まあ納会なので、当然のことながらお酒もあります。

僕は移動が運転なので、いつも通りノンアルコールでしたが。

今回はすぐに食べるってことで、いつもの冷凍タイプではなく、生麺タイプ。

今回もがんばって作ってくれた べーあー君

そして一緒に作ってくれていた僕がアニキと慕う まっちゃん ことMさん (写真左)。

下ごしらえも整ってきまして・・・。

茹でる!!

湯切りへ!!

今回も渾身の湯切り!!

茹であがりました。

タレをかけて・・・。

ナッツと万能ネギをかけて完成。うまそうですね。実際、すごいうまいんですが。

今回もご飯を用意。実は残ったタレを混ぜて食べる、このシメのご飯もホントにおいしい。

おまけ

社長は半熟卵を混ぜようと、わざわざ生卵をコンビニまで買いに行ったのに・・・ゆで時間はかるの適当だったりして、こんな卵になりました。

2013年もこの事務所を舞台にいろいろなことがありました。渋谷で活動するエヌズも当然大切なのですが、この埼玉の事務所も自分にとってはとても大切な場所。

2014年の納会も今から楽しみです。

この記事へのコメント