nobu417.jp

ブログエントリー

kurusaki さん の舵取りではじまった コメビツくん のクレイアニメ制作。金曜日の夜に事務所の一角で試行錯誤していました。

こいつが粘土で作られた初代コメビツくん。事務所の入口に飾られています。

何度かの試作を経ているうちに、かなり本家のコメビツくんと雰囲気が似てきた。

増殖する粘土。いろんな種類の粘土が揃っています。普通の紙粘土や油粘土 (主に試作用?) から、色つきのクレイアニメ用?の粘土まで。

真剣にプロトタイプのボディ制作に取り組む社長。

備品もこんなに増えた。

ダウンタウンの浜ちゃんに似てる。

番外編 : Mr. Think

10Years のアイコンにも登場している Mr. Think を自分で作ってみた。粘土楽しい。

この記事へのコメント