nobu417.jp

ブログエントリー

本当は井の頭公園に行きたかった週末。疲れ切っていたのか、やたらと眠ってしまっていて写真を撮りに行き損ねたので自宅で数枚。

自宅スタジオ兼書斎のデスク。最近は Cinema Display を使うこともほとんどなくて、キーボードもマウスも繋げることもやっぱりなくて、MacBook Pro with Retina display 本体だけで大体済ませています。

洋書なんだけど、なんとなく見た目がよくて買ってしまったジョブズ本。日本語版は出ていないみたいなので、普通にそのまま読んでいます。

電子書籍でいいじゃん!ってのはまた別の話で、以前にも書いた気がするんだけれども、見た目のいい本は飾りたいし非電子書籍で購入するのです。

自宅で鎮座するひらく PC バッグ。普段必要なものはほぼ全てこの中で完結しています。Mac とモレスキンをそのまま入れたらすぐ外出できる。便利でたまりません。

ちょこちょこ写真撮ったら更新していきますよ。

この記事へのコメント