nobu417.jp

ブログエントリー

日々、感じたことを写真に切り出して、少しの言葉で綴る・・・なんてカッコいいこと書いてもガラじゃないです。写真を撮るのが楽しいから、それに文章を合わせてみる、って感じでしょうか。Foto of my life をもうちょっとだけ、積極的に。

image

Twitter ではちょっと書いたけど、最近購入した ScanSnap は紙でもらった資料の PDF 化や領収書でもなんでも紙のものをデータにして Evernote に突っ込むのに重宝しています。

image

自室のリビングの入口に佇む Gibson のレスポールは普段はハードケースの中。

アンプに繋いでガンガン弾くこともなかなかないけど、ぺちぺちと、ソファに座って鳴らしていることはよくある。ボディの鳴りが・・・分厚いマホガニー材なんでよく鳴るんですよ。だからアンプに繋がなくても気持ちはいいもんです。

image

今日は OS X の 10.9.2 のアップデートをしたら、なんか Mac 自体の調子が悪くなって・・・こんな感じで Mac は起動しているだけで、セルフメンテナンスモード。作業は iPad で。もちろんこの記事も。

LEICA D-LUX4 を最近また使ってます。小さいからね。

写真とジャーナリズムの勉強がしたい。

この記事へのコメント