nobu417.jp

ブログエントリー

7月に引っ越してから、忙しさにかまけてかなり自宅を放置した状態にしていたので、週末くらいからいろいろ整えてみています。

リビング全景。夜帰ってきて間接照明の中で過ごすのは気分的にはいい感じ。テレビの右横の観葉植物がお気に入り。テレビ逆サイドにはイエローハートのギター置いてますね。中学2年の頃から・・・かれこれ15年くらい使っているヤツ。テレビは42インチだけど日曜日くらいしかテレビの前にいることがなかったりするのが・・・。

別のアングルから。PowerMac G4 Cube の飾ってある後ろが自宅スタジオ。前は狭いところに籠もって仕事をしていたんだけれども、最近はリビングとスタジオがオープンに繋がっているのもいいかな、と感じてきています。

ちなみに観葉植物の下のケーブルがごちゃごちゃになっているところはどーにかしたいです。

またお部屋紹介シリーズ、書きたいですね。

この記事へのコメント