nobu417.jp

ブログエントリー

RadiON の最初のバージョンをリリースしたのが一昨年の4月だったみたいだが、最新の radiko の視聴環境に対応した RadiON を密やかにリリースした。

今回の Version 4 から Adobe AIR 製だったのを、Xcode で ObjectiveーC なんかをちょっとだけ使って再実装したりしたこともあって、Mac 専用のアプリケーションとなった。個人的には普段から Mac しか使っていないので問題ないのだが、Windows で使ってくれていたユーザーの方がいらっしゃったらごめんなさい、としか言いようがない。ただし今後は Windows 版の開発の予定はないのであしからず。正直、同じような機能を Windows 専用に実装するのも大して大変ではないと思うのだけれども、なにせ .NET の開発環境が手元にないので・・・。

【 RadiON 公式サイト 】 http://www.nobu417.jp/RadiON/

この記事へのコメント